2017下半期現場記録

超個人的備忘録
舞台、特典会も含む

・7月1日12:30
HKT48劇場 ひまわり組 「ただいま 恋愛中」公演
にしてつホール
初の女子ドルちゃん現場~~右も左もわからないまま乗り込んだけど推しを2人見つけました また劇場公演も行きたいし、握手会とかも行ってみたいな~
・7月16日18:00
Da-iCE NEXT PHASE
福岡サンパレス
出ました!ちょろおた!!たぶん直前にチケット探したのかな??終わった瞬間のーこと顔見合わせて「やばない???」って言いあったのほんとわらう、、そのままのノリで神戸のチケット取りました、、、(行けなかったけど)
・7月21日18:30
PrizmaX Level5「DIVE」
BEAT STATION
逆最前で大暴れしました(⌒∇⌒)ほんっと~にぷりずさんの現場は楽しいしかなくてだな~~運試しに買った生写真1セット目で推しくんのサインが来てびっくりしたのもいい思い出です
・7月25日18:00
超特急 My Buddyお礼状お渡し会ユーキさん
HMV博多
初めてのユーキさん接触!!!!実のある話をする暇もなかったけどずっとにこにこしながら話を聞こうとしてくれる姿勢に泣きそうだったな~
・7月26日
祭nine. 嗚呼、夢神輿リリースイベント
イオンモール筑紫野
初めまして!祭ちゃん!!!軽率にぽんさんカンダリクト先生を買い足したのもいい思い出(^^)初めて生でガチ恋口上聞いたのもいい思い出笑

・8月5日18:00
関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム
ナゴヤドーム
初ナゴド ぼいめんさんがついでなのか、えいとさんがついでなのかわかんないけどこうやって名古屋にちょこちょこ行けるようになったのはうれしいな~席もとても見やすい席でたのしかったです
・8月6日
BOYS AND MEN 帆を上げろ!リリースイベント
一宮市民会館
真夏のリリイベ しんどかったけどたのしかったし、自分の腕に推しの落書きが刻まれる(ちがう)ってやばない????アフターのトリキも久々だったしおいしかった~(^O^)
・8月7日
祭nine. 嗚呼、夢神輿リリースイベント
TSUTAYAサンシャイン栄
ちょろおたでした!!!!金さえあれば!!!!お写真も欲しかった!!!!そのあといろいろ名古屋めぐったのも楽しかった^^ただ台風で帰れんかと思ったのでもう少し名古屋行きの天気をどうにかしてほしいな~~()
・8月12日
PrizmaX Orange Moonリリースイベント
小倉駅前アイム
やっかいおたく()みたいなことをしてしまったけどたくさん推しくんとお話ができました^^もっと話す内容を考えていこうと思うんだけどね~推しくんの前に立つと緊張して話したいこと忘れてしまうもんな~~
・8月20日13:00
ふぉ~ゆ~ GACHI
シアタークリエ
ほんっっっっっっっっとに楽しい舞台だった!!!!!今までで一番全世界の人に見てほしい舞台だし、もっともっとふぉゆさんが見つかってほしいと思うような舞台だったなぁ 地味にゼロズレが多くて死にそうだったのはここだけの話です
・8月21日18:30
THE ARTIST BOX LIVE vol.2
LIQUIDROOM
XOXさんとの初めましてです まさかぼいめ~さん目当てだったのに他のグループの人に転がり落ちるとは思いもよらなかったよね(^O^)まさか私が現場落ちとかするとかおもわなかったし、今年こんなはずではなかった大賞です

・9月9日17:00
関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム
ヤフオクドーム
地元ーーーーーーーーー!!!!!!慣れた会場だったけど真夏だったので死ぬかと思ったよね、、、真冬のドームも寒くていやだけど、夏もいやだったので()もっと過ごしやすい季節にドーム公演しましょう
・9月10日
BOYS AND MEN ボイザニア
BARK UP
真夏のザニア!!!!とんちきイベント!!!! まさかのライブハウスでツーショで画質とか背景とかくそだったけど、推しさんの笑顔がきゅーとだったのでおーるおっけー!!!ただしMVPは本田先生です
・9月10日17:00
関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム
ヤフオクドーム
ザニアからタクってドームへ 初めてオーラスというものに入ったけど変わらず自担に泣いたし、踊り狂いました、、、早く円盤がほしいなあ、、、3月か、、、遠いなあ、、、
・9月18日
XOX PINKY BABYリリースイベント
モラージュ佐賀
きすはぐさん初リリイベ!!!初接触!!!まさか地元に推しくんが来るとはこれっぽっちも思ってなかったので生活圏に推しが存在する世界線ヤバ、、、って震えてた、、、

・10月8日
モーニング娘。 邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!リリースイベント
HMV博多
初娘。ちゃん!!!ほんと前日に行くの決めたくらいちょろおただったんだけど、顔が握りこぶしくらいしかなくて作画崩壊しちゃう、、、って握手した後言ってた記憶がある、、、
・10月8日
BOYS AND MEN 祭nine. BOYS AND MEN研究生福岡オーディション
福岡ボートレース
のーことリア友を引き連れて行けました^^いつでも推しさんはかわいくてずっとかわいいかわいい、、、って言ってた、、、あとはたむたむにボートレース場内で「どれが一位だと思う??」ってナチュラルに聞かれてめちゃめちゃわらいました、、、おたくに声かけんな、、、
・10月21日
Endless SHOCK
博多座
だいすきな博多座でだいすきなSHOCKを見られるだいすきな季節がきたよ!!!!だいすきな人はいなかったけれどやっぱりだいすきな舞台だなあと改めて思いました。ちなみに一番好きなシーンはJungleです
・10月24日
Endless SHOCK
博多座
この日はとーきょーからふぉろわさんが来てていろんなお話ができてたのしかったな~~好きなことがたくさんあるのはいいことだ~~!!!
・10月25日
アマデウス
久留米シティプラザ
やっぱり舞台に立つあきとくんが好きだなあと思った舞台でした そして幸四郎さんの演技をもっと見たいと思ったし、もっと見たい舞台でした
・10月31日
HiGH&LOW THE MOVIE3 舞台挨拶ライブビューイング
生コンは黒ごま豆腐だったことがわかったライブビューイングでした(ちがう) まさかここまではいろ~にはまるとは思ってなかったよねぇ、、、推し俳優が増えて、好きな舞台が増えて、生で見たい舞台ができました、、、

・11月2日
HiGH&LOW THE MOVIE3 舞台挨拶ライブビューイング
はい、2回目のはいろ~ザム3です こっちは目が足りなかった、、、ぼいめ~の推しさんもいれば、俳優の推しさんもいたし、好きなキャラの俳優さんもいて全部引きで映して!!!って感じでした、、、
・11月11日
XOX PINKY BABYリリースイベント
HMV博多,タワーレコード天神
はーい、二度目まして!!!全員握手でたくさんほめられたし、推しくんにリプしてよって言われてアカ作ったちょろおたですどうも いや~~やっぱり見つけてくれるってうれしいね、、()
・11月11日
九星隊 FLASH リリースイベント
ミュージックプラザインドウ
初めましてないすたくん!!!友だちと一緒に行ったのだけど、このときは推しが定まらずゆるゆるペンライトを振ってました RUSHのガチ恋口上聞いてめっちゃわらったのもいい思い出、、、いまもわらうけど、、、()
・11月18日
泥棒役者 舞台挨拶ライブビューイング
まいまいに誘われ軽率に見に行ったよね~色があざやかであんなおうちに住みたいってなりました笑 舞台挨拶も雰囲気がよくてとてもいい現場だったんだなあと思います 舞台も見たいです!!!!
・11月24日
ふぉ~ゆ~ GACHI
博多座
ふぉゆさんが博多座の一列目に立ってたよ~~><ほんと泣いた、、、だいすきな博多座にだいすきなふぉゆさんが立ってて、だいすきなまつざさきさんがいてこれ以上の幸せがあっていいのかな、、ってなってたし、まさかのゲストにだいぶわらいました、、、首都から遠いといろんなことを話せるね^^
・11月25日
ふぉ~ゆ~ GACHI
博多座
たつみさんのお誕生日~~!!!本編中は全然お誕生日系のアドリブなかったのにカテコではっちゃけるふぉゆさんが好きだよ~~自らケーキに顔を突っ込むたつみさんが男らしくて惚れそうでした///

・12月3日
XOX PINKY BABY リリースイベント
あべのキューズモール
いろんな現場を干してここに決めた現場です きすはぐさんをよく知るまで偏見だったり、伝え聞いたことだけで判断してたけどやっぱりとまんさんが卒業することがまだ受け入れられなくて最後に挨拶しようと思ったのに全然そんなこと話せない全握だったよね~笑 いろいろとハプニングが起きた大阪遠征でした笑
・12月9日
BOYS AND MEN 友ありて リリースイベント
筑紫野ベレッサ
まさかの整番で死んだんですけど、まあそのあとの接触でも死にましたよね~~笑 推しさんは相変わらずねこちゃん、、、冬毛ふわふわ、、、
・12月17日
GENERATIONS from EXILE TRIBE MAD CYCLONE ライブビューイング]
ねえ!!!!!!!まさかのLDH系まで落ちてしまったよ????????いやこんなはずじゃなかったんだ、、、(すでにベストアルバムは購入済)来年のドームツアーたのしみだね、、、^^
・12月24日
九星隊 FLASH リリースイベント
ベイサイドプレイス
現場納めはないすたくん~~!!!いつめんでグルショ撮ってまさかの人がまさかの人に落ちて笑ったけどたのしい現場納めでした^^ FLASHは激エモ曲です、、、



おっしゃ!!!!終わった!!!!のと、同時に紅白が終わりそうです。今年下半期はいろんな沼に片足突っ込んでる状態で年越しです笑
こんな雑多な人間と仲良くしてくれるふぉろわーさんや友人には感謝してもし足りないです~
それではよいお年を~~!!!!