2017上半期現場記録

超個人的備忘録
舞台、特典会も含む

・1月2日18:00
関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント
ヤフオクドーム
席が良すぎてしんどかった、、、人生の席運全部ここで使ったんじゃないかなと思う、、、
・1月3日17:00
関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント
ヤフオクドーム
うってかわって、去年の席とほぼほぼ変わらない席。いや~~~ハダカしんどすぎない???
・1月6日18:00
嵐 Are You Happy?
ヤフオクドーム
宇宙sixになって初めての現場だったね~ひさびさにこたくんが見れてうれしかったよ、、、嵐担の友だちと視点が全く違ってわらった
・1月7日13:00
天使にラブソングを
博多座
わーーーい!!今年も無事に博多座初めができました!!!そしてとても良い舞台だった~!!エマちゃんめちゃかわ、、、
・1月14日17:00
関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント
京セラドーム
京セラ処女を捨てました アフターの焼き肉がめちゃうまだった
・1月28日19:00
ジャニーズWEST なうぇすと
マリンメッセ
申し込み忘れてて行けないかと思ったけど、運良く譲っていただいて行けました(T_T)かみちゃんのトランペット~~~!!!!

・3月11日14:00,17:00
BOYS AND MEN 番組公開収録イベント@博多
ベイサイドステージ
まいまいを連れて初めてぼいめんちゃん全員揃った現場でした!!ここではまだまいまいがつじもとさんに落ちてません
・3月18日18:00
BOYS AND MEN FACo 3rdSTAGE
福岡国際センター
会社説明会のあとに急遽行くことを決めた✌軽率ちょろおた楽し~~~!!!
・3月22日19:00
BOYS AND MEN 社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー
高松MONSTER
初最前😇😇😇目の前に推しがいるってしゅごい(語彙力)
・3月25日13:00
PrizmaX アルバムリリイベ
イオンモール福岡
つばちゃん初接触~~!!!かっこよくてかわいくて綺麗だった、、、そして清水さんに本名を呼ばれて死にかけた

・4月9日12:00
NEWS NEVERLAND
マリンメッセ
のざわさん!!!!おかえりなさい!!!!(T_T)(T_T) シゲアキ先生のソロが最高すぎた、、、
・4月18日19:00
BOYS AND MEN 社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー
長崎DRUM Be-7
まいまいがつじもとさんに落ちました😇2度目の最前😇
・4月19日19:00
BOYS AND MEN 社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー
福岡DRUM Be-1
あのねぇ、この日はねぇ行く予定なかったの なのに気がついたら特急乗って福岡に向かってたよねぇ、、謎☺
・4月20日19:00
BOYS AND MEN 社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー
佐賀GEILS
地元ーーーー!!!!超楽しかった!!!!!リア友連れて行けたし、まいまいも来てくれたしめちゃ楽しかった!!!!!
・4月21日19:00
BOYS AND MEN 社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー
熊本B.9 V2
熊本はちっちゃい頃よく行ってた気がするんだけど大きくなってから初めて観光したな~本州から来た友だちと一緒に見れてよかった!

・5月4日13:00
BOYS AND MEN 博多どんたく
福岡市庁舎前広場
まいまいに誘われ初どんたく まさかまいまいがこんなに軽率ちょろおたになるとは思わなかった~~☺☺
・5月13日
23階の笑い
久留米シティプラザ
だいぶ僻地なのになぜ久留米??となったやつ まつざきさんがかっこよすぎて泣いた 夏も楽しみ

・6月17日13:00/16:00
BOYS AND MEN 帆を上げろ!リリイベ
イオンモール大牟田
なぜ僻地でリリイベをする、、、握手会ぐるぐる楽しかった~~!!推しがいないのになぜか積んだ(^▽^)
・6月18日17:00
超特急 Trans NIPPON Express
福岡サンパレスホール
年末ぶり?の超特急さん!!!めちゃめちゃ席が良くて推しを目の前で拝んだ><ふぉろわさんにもたくさん会えて楽しかった~

というわけで、2017年上半期現場まとめでした~!!!
思った以上に行っててびっくりしてます、、前の記事で現場の数減るんだろうな~って言ってたのに全然減ってない、、、
47都道府県ツアーとかあって好きな人たちが地元にきてくれる嬉しさを知ってしまった、、、みんな47都道府県ツアーしよ、、、
下半期もすでに12月まで現場発表されてるので死ねないよ~~~~!!!楽しみだ~~~~!!!

f:id:suba_1004mi:20170630000526j:plain
ぼいめんさんのハートピンショツアーもあと3人😌