2016下半期現場記録

超個人的備忘録
ジャニーズ、スタダ、ミュージカルも含む

・7月21日17:00
EBiDAN THE LIVE 2016 Summer Party ライブビューイング
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
2回目のライビュ PricemaXな~~~。・°°・(>_<)・°°・。初めて推しのサインを自引きした

・8月6日12:00
さくらしめじ 菌活
イオンモール佐賀大和
すごい辺鄙なところに来てくれてありがとう 初めて接触らしい接触をしました 地元にも来てたようでめちゃめちゃ沸いた
・8月7日12:00
エリザベート
博多座
愛しの博多座♡ やっぱりミュージカルっていいですね 大我ちゃんの大舞台を見ることができてよかった
・8月8日19:00
BOYS AND MEN YAMATO☆Dancingリリイベ
タワーレコード天神パルコ店
軽率に飛んだ初ツーショット 水野さんと小林さんと撮らせていただいたのだけど、二人とも顔が綺麗すぎてちびるかと思った
・8月20日18:00
Hey!Say!JUMP Dear.
マリンメッセ福岡
毎年恒例のおじゃんぷさん 久々に炎天下の中グッズに並んで熱中症で倒れるかと思った 軽率にゅぅゃのフォトセを買う
・8月21日18:00
PrizmaX Level3スペトロボール
梅田CLUB QUATTRO
じゃんぷさん終わってやこばに飛び乗り大阪へ 初めてのぷりずさん アンコールの話はずっと語り継ぎます…

・9月7日18:30
超特急 岡山合同文化祭
岡山市民会館
京都旅行から回した 地方ならではのゆるさでかわいかったな~ 幼なじみを初乗車させた
・9月11日14:20/16:30
DISH// HIGH-VOLTAGE DANCER特典会
軽率に決めた特典会 といちゃんがかわいくてかわいくて、、、。・°°・(>_<)・°°・。

・9月16日18:00
関ジャニ∞ リサイタル
アスティとくしま
初徳島でした~ アリーナ規模のえいとさんを初体験した近かった、、、次の日は車でうず潮見たり動物園行ったり充実してた

・10月1日18:00
ふぉ~ゆ~ 縁~むかしなじみ~
サンケイホールブリーゼ
まつざきさん!。・°°・(>_<)・°°・。本当にかっこよくて、、、りあこ芸爆発させてた、、、思った以上に髪が明るくて、好き…ってなったよね
・10月2日17:00
A.B.C-Z SLT
大阪城ホール
なんだかんだ縁があり毎年行ってるえびちゃん ふぉろわーさんもえび担が多くて構ってくれるおねえちゃんがいっぱいいる🐶
・10月10日18:00
ふぉ~ゆ~ 縁~むかしなじみ~
名古屋市公会堂
1年ぶりの名古屋 1年前はこんな名古屋に執着するとは思ってなかったよね笑 回せる現場もなく大人しくまつざきさんにきゅんきゅんした
・10月22日13:00
Vamp!Bamboo!Burn!
フェスティバルホール
会場がどんぴしゃ好み。・°°・(>_<)・°°・。かみちゃんが本当にかわいかったし、斗真さんもかっこよかった~~

・11月8日19:30
超特急 ライブハウスツアー Take the BULLET TRAIN
DRUM LOGOS
ろごすってあーた!!!!って発表されたときから狭すぎじゃない??って思ってて実際入ってめちゃめちゃ狭かったです 酒入れてのたなっぷは最高
・11月12日7部
超特急 個別ツーショット撮影会
博多スターレーン
直前に体調を崩し、ほぼほぼ声が出ない状態での接触だったけど、推しから話しかけていただいた

・12月8日19:00
BOYS AND MEN 威風堂々リリイベ
HMV博多
よく積みました
・12月17日17:00
超特急 愛す in wonderland
神戸ワールド記念ホール
半年前に発表された年末アリーナツアー 超特急からの愛がたくさん貰えた公演だったなぁ、、


というわけで、2016年現場まとめでした~!まとめながら、現場の幅が広がった一年だなぁと思いました。去年の今ごろはまさかジャニーズ以外のアイドルの現場に行ってるなんて思いもしなかったしな…
来年は就活とか卒論とかであんまり現場に行けなくなるのかなぁ、、やだなぁ、、
きっと来年もDD極めると思いますが、なにとぞよろしくお願いしますo(^o^)o

来年はぼいめんさんみんなのハートピンショを撮るぞ~~∩^ω^∩
f:id:suba_1004mi:20161220234444j:plain